2011年04月13日

ほぼ一人ご飯

今週は私の帰りが遅いもしくは、旦那様出張なので、ほぼ一人ご飯になってますface14

月曜日はすき焼きと野菜ちょこちょこ(うちの鍋奉行は旦那様なので、お鍋の時はかな~り助かっておりますicon105
ほぼ一人ご飯
ほぼ一人ご飯野菜の切り方が雑ですがface11味には問題なく、おいしく頂きましたicon14

火曜日は冷蔵庫の野菜たっぷり入れて、トマトパスタ
ほぼ一人ご飯お肉とか入っていなかったけれど、トマトの旨みでおいしかったですface05

今日は撮影の材料をちょこちょこ頂いたので、焼きうどんicon60
ほぼ一人ご飯前日とは違い魚介とかも入った豪華な一人ご飯でしたicon12
お天気がいいのは嬉しいけれど、かな~り花粉が飛んでいるらしく今日からめちゃくちゃ調子悪いですicon41黄砂も影響しているのかなface07
お陰でお肌もカパカパですicon196お風呂でラップパックでもしようみようっとicon21

同じカテゴリー(一人ご飯)の記事画像
食卓
手抜き・・・
忘れずに・・・
撮影の残りもので・・・
一人ご飯の定番
水曜日の晩御飯
同じカテゴリー(一人ご飯)の記事
 食卓 (2014-07-20 09:43)
 手抜き・・・ (2011-08-07 14:11)
 忘れずに・・・ (2011-05-26 23:55)
 撮影の残りもので・・・ (2011-02-13 12:03)
 一人ご飯の定番 (2011-02-05 10:38)
 水曜日の晩御飯 (2010-12-11 10:58)

Posted by さん at 22:24│Comments(2)一人ご飯
この記事へのコメント
お久ぶりです(*^_^*)
おひとりさまご飯でもちゃんとご飯作るさんさんって本当尊敬します(*^。^*)
黄砂のせいかほっぺたがカサカサなりすぎてます(T_T)
あ!!そういえば以前買われた皮膚科の先生が開発されたのどんな感じですか~~??めっちゃ気になります(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年04月15日 22:37
ゆなままさんへ
そう、そう黄砂なんですよね~。私は肌も喉も、いろんな所がやられています(涙)この前のクリーム実は、義母に送っちゃったんです。次回また絶対買って試して報告しますわっ。
Posted by さんさん at 2011年04月17日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。