2011年04月20日

しっかり食べて・・・

今週も早くも水曜日icon10バタバタ毎日だけど、相変わらず食べる事はしっかりしておりますface11
日曜日は恒例のお鍋icon14

しっかり食べて・・・キムチ味噌鍋
しっかり食べて・・・お鍋以外は、玉子焼きとまぐろのお刺身などでした。
月曜日は、ついつい撮り忘れface03
火曜日、水曜日は
しっかり食べて・・・しっかり食べて・・・今週は買い物を日曜日に一気にして、ある物を使い切る予定icon21(先週も撮影でちょこちょこ頂いており、助かっておりますface05)冷蔵庫、冷凍庫の片付け頑張ります!!


Posted by さん at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも品数豪華であたまが下がります~
わたしにはいくら時間があっても、むりっぽい・・^^;
撮影のお仕事もされているのですね。
うちもきのう義姉がきてくれて、春野菜などたくさん
もってきてくれたので冷蔵庫おなかいっぱいです(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月21日 09:02
前から決まっていた撮影だったんでお手伝いしましたが、これからは本格的に仕事をしなきゃって事でこれからは残念ですが撮影の仕事はしないんです(涙)春野菜、いいなぁ~!!うちは定番野菜ばかりで寂しいです・・・旬のものを食べて元気に頑張りましょう!!
Posted by さんさん at 2011年04月23日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。