2011年05月08日

心に栄養

昨日は愛媛からKちゃんと同伴者M君が来福icon14久々のKちゃんは元気を取り戻しicon97M君もかな~りのいい人で安心したよicon97
まずは腹ごしらえって事で那珂川の“たんとたんと”へicon16心に栄養どのお料理にもコラーゲンを入れているっていうバイキングのお店でface05いろんな種類をたっぷりと頂きましたicon14もちろんおかわり&デザートも頂きましたよface02
語り出したら、止まらない私達だけどface11ちょっと観光もicon108
心に栄養福岡タワー昇ったり、ヤフードームへちょっと行ってきました心に栄養潮の香りを感じたり、結婚式の会場を覗いて幸せのお裾分けをしてもらったりicon14

夜は予約していたもつ鍋の“田しゅう”さんへ
ここは“やま中”で働いていた方が独立されてオープンされたお店でおしゃれな空間でもつ鍋を頂きましたicon97
心に栄養明太子がしそ風味で新しい味でおいしかったicon105もちろんicon10もつ鍋もicon59

心に栄養ぷりっ、ぷりのもつにたっぷりのお野菜が入って、ちょっと辛味の味でお酒もおいしくface15
頂きましたicon97食べて語っての時間はあっという間だったけど、顔を見て話せる時間は貴重でとっても元気をもらい、栄養を注入されましたicon97ありがと~icon97

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 11:51│Comments(3)外ご飯
この記事へのコメント
とっても愛嬌のあるおふたりのようですねっ

おいしいものとたのしい時間で、福岡もいいとこって思い出になったでしょう!あしたから日常。がんばりましょーo(^O^)o
Posted by 幸麓窯 at 2011年05月08日 19:15
コラーゲンのバイキングめっちゃめっちゃ気になる~~~(*^_^*)
しかも職場から近いかもです♪
やま中のもつ鍋最高に美味しいから大好きです(^O^)
ここのお店も要チェックですね♪
美味しいものいっぱい食べてまたまた元気に頑張りましょ~~~☆
Posted by ゆなまま at 2011年05月08日 23:00
幸麓窯さんへ
ほんとっ、現実の日常になりますねっ!!メリハリを持って頑張って行きましょうね!!

ゆなままさんへ
でしょ、でしょ!!コラーゲンって響きに刺激されるでしょう!!働いている方のお肌を見てもっと、刺激されましたよ!!
それにどれを食べても美味しかったのでお薦めです。
Posted by さんさん at 2011年05月10日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。