2011年05月20日

ワイン会

昨日はワイン会って会に誘われて行ってきましたぁface05異業種の方が集まり、ワインと食事を楽しむって会らしく総勢10人の参加でしたicon108
場所は警固のpierrot(ピエロ)とお店でご夫婦二人だけでされているこじんまりとしたお店でしたが、野菜は無農薬のものを使われたり、化学調味料を使わなかったり・・・とこだわりのお店でしたicon97
ワイン会ワイン会ワイン会ここまでは、冷えた白ワインと一緒に頂きましたicon152どれもおいしく、ワインにぴったりicon105

次は・・・
ワイン会ワイン会こちらは赤ワインと一緒に頂きましたicon64パスタは名前忘れたけどface07四角の形でしっかりした歯ごたえっ、それに味がクリーム系かな?って思ってたけどビネガーを入れているみたいで、めちゃめちゃおいしかったicon14

もちろん食後のデザートもワイン会
ワイン会なのに、全然ワインを撮っていなかったface03
ワインもフランスワインで飲みやすいけど、コクのある味でしたicon64また個人的にもお邪魔したいお店でした。いろんな方との出会いにまた刺激を受けた夜となりましたface02

ワイン会の前日は・・・一人ご飯で翌日の食べすぎを考慮してicon10ヘルシーを意識したご飯ワイン会

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 09:50│Comments(3)外ご飯
この記事へのコメント
いいな~わたしも誘われたいっ♪ ^^
イタリアンって、気軽にたのしめますねっ
いろんなパスタ、わたしも好きです☆

それにしても翌日の食べ過ぎを考慮するなんて、賢いですね~!(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年05月20日 19:38
最近ワインデビューしようとしていたところなんです(*^_^*)
お料理もとっても美味しそうですね(^O^)
お店の素敵な雰囲気が伝わってきます♪
Posted by ゆなまま at 2011年05月21日 22:27
幸麓窯さんへ
外ご飯はついつい(おうちご飯もだけどっ)食べすぎ、飲みすぎてしまうんですよねぇ~。新たな出会いがあってとっても楽しかったです!!年に1度位お会いして、やってみたいですね~!!

ゆなままさんへ
ワインおいしいし、体にいいし(適量は)お薦めですよ~!!パンにも合うし・・・デビュー待っています!!
Posted by さんさん at 2011年05月22日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。