2011年06月12日

お楽しみ~!!

昨日はらっきょうを買ってきて、下処理をして漬けてみましたicon10お楽しみ~!!漬けて、10日位でおいしく食べれるみたいでface05ちょっと楽しみ~。今日は梅酒と新しょうがを漬けたいと思いますicon22

先週もバタバタと過ぎてしまいface07旦那様とご飯もあんまり一緒に食べれない状態が多いけどicon10
とりあえず
木曜日お楽しみ~!!

土曜日お楽しみ~!!
一緒に食べれた日のご飯icon97

家族でご飯を食べる事を大切していた実家で育っているので、二人ご飯が少ないのは寂しいけどicon11ちゃんと食べれる事に感謝しなきゃicon97


Posted by さん at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
商品は売り出します
みんなを歓迎して来ます
予約します
見学します
中の品種は多いです
デザインはそろっています
歩いたことがあって通ります
機会は逃さないでください
http://7pi.jp/zNc5d
http://7pi.jp/q4lxR
Posted by 桜の木 小雪 at 2011年06月12日 10:15
おいしそう~♪
食卓のボリウムがあるのは、実家のなごり?
うちも母は料理上手で毎日5人分作ってくれてたなー。
自家製らっきょ、おいしそう!
毎年いつかは・・って思ってすぎるわたしです^^;
Posted by 幸麓窯 at 2011年06月12日 13:50
これでも量は少なくたったんですよ(笑)らっきょう漬けは私も初です!!酢好きにはたまらないかもぉぉ~。手間は掛かるのは皮むきだけなんで、雨のこの時期お薦めですよ~。
Posted by さんさん at 2011年06月13日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。