2011年06月26日

甥っ子の成長

今年の春から専門学校に通う甥っ子は初めての一人暮らしicon10慣れただろうかicon60何食べているんだろうかicon60子供のいない私にとって、小さい頃から可愛がっていたので、叔母ばかですicon10
先日、メールしてみるといつも返ってくるメールが届かないface07何かあったんだろうかicon15なんて心配していたら・・・元気な声でicon82があった。初めての一人暮らしが楽しいらしいicon97良かったと思う反面、
「楽しくて〇〇ちゃん(おばちゃんと呼ばずに名前を呼ぶ)の事忘れたんじゃないかって思ってたよicon08」まるで彼氏にでも言うようなセリフface12新たしい生活で友達も増えて、バイトも始めるらしく面接行ったりして忙しいみたい・・・これからまだまだ楽しい事、そして辛い事いっぱいあるだろうけど、頑張ってもっともっと生き生きしてほしいな~。応援したり、寂しかったりicon11
でもでも、叔母はあなたの成長がすごく嬉しいよface02

週末は居酒屋晩御飯
甥っ子の成長
久々にピザを焼いてみましたicon14
昨日は実家から野菜が届いたので、たっぷり野菜も摂れてまたまた、食べ過ぎだなface07

お昼はこれまた久々にフレンチトーストface05
甥っ子の成長
黒ゴマがちょっと気持ち悪いけどicon10
アクセントになっておいしいんだよねicon97


Posted by さん at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
黒ゴマぜんぜんオッケーですよ~。
おいしそう、食べたいな~。
いいですね、甥っ子くん。
そのうち彼女を紹介されるかも・・!?
居酒屋晩ごはん、一緒に食べる日は近いかもですよ~^^
学業やいろんな経験、充実してほしいですネ!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年06月26日 19:26
幸麓窯さんへ
そうなんです。今度帰ったら飲もうって!!でも考えたら、まだ未成年なんですよね?!こらっ、こらっって感じですが・・・おばちゃんとしてはそんな日が来るのが待ち遠しくなっております!!
Posted by さん at 2011年06月27日 12:42
さんさ~~ん(^O^)お久しぶりです♪
やっぱりさんさんのブログ見ると元気もらいます♪
クロゴマフレンチトーストばり好きです(^O^)
居酒屋メニューもばり食べたいです♪

なかなかブログ更新できないけど忘れないで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年06月28日 20:54
ゆなままさんへ
お元気ですか?夏バテしていませんか?昨日はまたまた圧力鍋登場させましたよぉぉ~。更新はマイペースで・・・・楽しみにしています!!
Posted by さんさん at 2011年07月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。