2011年08月29日

ぼんやりと・・・

先週土曜日に会社の取引先である鹿児島へicon108
ちょっと旅行気分でicon10
訪問前にメンバーと黒豚を食べてface05

ぼんやりと・・・

2時間弱の訪問でその後は私は実家へ帰って参りましたicon97久々に夏らしい暑さが戻り、夕立もなく、お天気にも恵まれicon64田舎の空気をいっぱい吸ってきましたicon97

温泉入ったり、夕日がすごくきれいだったり、緑の濃さや、虫の鳴き声
福岡の生活では感じられない3日間を過ごす事が出来ましたface05

ぼんやりと・・・


ぼんやりと・・・

庭先のお花・・・あんまり手入れが好きでない我が家でもこんなきれいな花が咲いておりましたっface02

ぼんやりと・・・いつかはまた戻りたいなface01
なんて思いながら・・・

まぁ~もうちょっとお仕事頑張らなきゃicon10

帰りの新幹線で現実に引き戻されるのでしたface03

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 18:35│Comments(3)外ご飯
この記事へのコメント
充実の3日間。ちょっとした夏休みでしたね♪
ゆっくり時間てだいじですね。
そういえば今日、鹿児島土産をいただきました。
紅芋リーフパイ☆おいしかったです~^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年09月01日 16:19
ご実家が鹿児島なのですね。
新幹線のおかげで鹿児島も近くなりましたね^-^v

ご実家で少しのんびり、
リフレッシュできよかったですね~♪
Posted by ゆうちん at 2011年09月01日 18:09
幸麓窯さんへ
たっぷり充電出来ましたぁ!!ちょっと体調を少し崩していた父親の顔も元気になっていて安心しました。帰れる時はまた帰りたいと思いました。

ゆうちんさんへ
前の半分の時間で到着するんで、すごい近くなっています!!
実家は海が近いし、母親のお兄さんが漁師って事もあり、伊勢海老、お魚た~っぷり食べて参りましたよ~!!
お刺身が新鮮でほんとっ、美味しかったです!!
Posted by さんさん at 2011年09月04日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。