2011年11月06日

全てに光

先週は暖かい日が続いていたので、最近おさぼり気味だったウォーキングを再開する事が出来ましたface02
朝の空気が好きで、静かな朝を黙々と川沿いを歩くicon97
おうちを出た時はまだ日が昇っていない時間帯だけど、歩いている途中で・・・
全てに光

この日は曇りのお天気でしたが、もっと幻想的な光を発しながら日が昇っている・・・早起きの特典ですface05face05face05

そんな日の出を見ながら、思う・・・誰にでも、何でも光は照らされる、すべての物にスポットライトがあてられて、受け止め方次第って・・・
光をたくさん受け止めて、今週もまた頑張ろうっとicon59

icon03の日曜日。のんびり過ごせそうですicon97

昨日は美野島の「亀やダイニング」ってお店で晩御飯を
全てに光
男性一人でやっているお店でしたが、かなりバランスのとれたおいしいご飯でしたよicon06
さんまとなすのソテーバルサミコソースは、おうちで是非試してみたい味でしたicon14


Posted by さん at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとりでされてるお店ってすごいですね、
おいしそう~♪

朝の光、きれいですねー。わたしはまったく見ていないなー。
朝の空気、外に出ると目が覚めそうですね、
さて、月曜日、今週もがんばりましょう♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年11月07日 06:09
幸麓窯さんへ
福岡お帰りの際は是非お声掛けて下さい~!!
お食事でも!!
今日の空はもっと幻想的できれいでしたよ~。写真撮っていないけど、空を見ていっぱい嫌な事、辛い事忘れてすっきりするんでお薦めです。
Posted by さんさん at 2011年11月08日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。