2011年12月30日

笑った数だけ・・

今年は明日から実家に帰省するので、おせち料理の準備もなく、朝から大掃除&片付けicon21

普段おさぼり気味だったのでicon10狭い我が家でもあちこち掃除場所がface07

ちょっとピカピカになった蛇口とか見ると気持ちいいicon105はぁ~この気持ち忘れちゃダメだなface12

お昼からちょこっと買い物へicon16
旦那様とだったので、目的の物だけ見てとicon10ゆっくりって訳にはいかなかったけど、キャナルはもう既に、バーゲンface05
自分の物を見るのはそこそこで、甥っ子、姪っ子へのプレゼントを購入icon14明日持って帰るね~icon23

今年最後のおうちごはん
笑った数だけ・・

頂き物が続いておりicon53
大根の煮物、いか人参(旦那様の会社の方からの頂き物)
豚肉のしょうが焼(お歳暮に豚肉頂いていたので・・・)
かます焼(これも頂きもの)

冷蔵庫もっと片付けたかったけど、そこそこにface07
今年もこんな風にバタバタと終わってしまいますっicon11

年齢を重ねると、夢とか目標とか無くしてしまいがちだけど、
最近私の元気になる言葉を信じて、また来年も頑張って元気にいきたいものですicon97

“笑った数だけ幸せになる”

疲れたり、嫌な事があったりすぐに忘れてしまいがちだけど、
お金も掛けずにすぐに出来る笑顔を忘れずに来年もたくさん笑って
幸せな毎日を過ごしていきたいものですicon64



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 22:38│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
わたしもそうおもいます!
「笑う門には福来る」です。
たのしいから笑うのもあるけど、笑うからたのしくなるってのもあるそうですよ!
とにかく素敵な2012年になりますように、お祈りしていますね☆
今年も一年ありがとうございました~
帰省、お気をつけて。
Posted by 幸麓窯 at 2011年12月31日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。