2012年01月29日

久々同窓会

約10年働いていた前職のメンバーとの同窓会に先週参加しましたicon97
同窓会と言っても、4人でしたが、懐かしいメンバーで年賀状のやりとりはあっても、
中々会う機会がなかったので、嬉しい貴重な時間でしたicon53
みんなそれぞれ新しい仕事をやっており、また頑張らなきゃってicon21思う時間となりましたicon108
中洲川端の金蛸ってお店で女の子がとっても喜ぶメニューでしたよicon06


久々同窓会


久々同窓会


久々同窓会

久々同窓会

久々同窓会
デザートまでどれもおいしい外ご飯で、また頑張ってこのメンバーで笑いながら会いたいものですicon59

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 14:35│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。