2012年02月11日

おさぼり

平日は仕事に追われicon10土日お休みで、歯医者へ行ったり、友達のおうちへお邪魔したりicon16>おさぼり(Jはまたまた大きくなって、会話も繋がってきて楽しい時間でしたicon97


用事を済ませたり毎日バタバタ(そんな理由でface07かなりブログもお休みしてましたicon195


今日は午前中、会社でランドセル贈呈式(今年新一年生になる子供へ会社からランドセルを贈るってお祝い)があり、とっても微笑ましい時間を過ごせましたface05お昼旦那様と待ち合わせて、ご飯食べてお腹が満たされて、昼寝したい気分でしたがface12ちょっと久々に更新icon14
おさぼりおさぼりおさぼりおさぼりおさぼりおさぼりおさぼり
カレーは旦那様が作ってくれましたicon14平日にご飯作ってくれるはかなり、助かるicon11

常備菜作りに励み、朝下準備したりして帰って20分でご飯食べれるように頑張っていますicon108って言うか、帰ったら旦那様がいつんで、焦るし
早くご飯食べたいだけなんだけどface03

働いている自分を誉めてface02
また来週も頑張ろうicon21


Posted by さん at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。