2012年04月01日

短大時代のKちゃんから先日嬉しい連絡。icon06
それは・・・


2度目の結婚でした
3年前に離婚して、いろいろあったけれど、素敵な旦那様に巡り合えてまた新たな人生のスタートを切ることになりました。本当に、本当におめでとうface05

気付けば、桜も咲き、icon48
もう4月はやっ
まだちょっと肌寒いけれど、このお天気を利用して春


干し野菜にしたり、セーターなど洗ったり
プチ掃除したりと、毎日気付いていても、していなかった事をして過ごしましたicon108

すっかり頑張った私にお昼からご褒美春

焼肉
昼間っから
頂きましたicon21

春干し玉ねぎをフライにしたり、
春春春

春はいつも以上に野菜をムシャムシャと食べたいのは私だけでしょうかicon60icon60

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
定年後は・・・
今年最初のウォーキング
最近は・・・
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 定年後は・・・ (2013-03-17 11:19)
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 最近は・・・ (2012-10-21 10:33)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)

Posted by さん at 15:45│Comments(0)普段の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。