2012年05月27日

腰痛

最近、帰りが9時、10時とかな~りハードな毎日でface07
正直大変ですが、やっている事は、やりがいがあり、充実しているのですが体力、集中力が落ちているようでicon196年齢を感じていますface14

昨日も出勤する予定でしたが、上司に反対されface12(休んで来週頑張ってとの事)
腰痛が出ていたので、朝から整骨院へicon108
いたたっicon11icon11icon11どこも押されても張っているのが分かり、めっちゃ痛かったicon15ちょっと時間ある時にまたお邪魔したいものですicon53

腰痛

のんびりパンランチもして、リラックスicon97リラックスicon97

日曜日の夜ご飯
腰痛
腰痛
旦那様が新聞に載っていた、キムチ鍋に挑戦face15
鍋奉行にすべておまかせで、楽ちんface05


腰痛
ポテトサラダ
豚肉の炒め物
きんぴらごぼう
シイタケの甘煮
春菊とえのきのお浸し
常備菜勢ぞろいの晩御飯でしたicon10

腰痛
実家から届いたびわも頂きましたicon06

昨日は
腰痛
ポテトフライ
きゅうりの酢の物
なすの焼浸し
豆腐ハンバーグ
サラダ
冷奴
なめこ汁

旦那様の出張だったので今週は楽勝icon64楽勝icon64たまにはちゃんとご飯作らなきゃですねface11

今日も朝1時間、ウォーキングicon16
めっちゃ気持ちいい空気、光、緑を感じられて幸せな時間でしたicon97
途中で見かけた紫陽花も咲き始めで、腰痛

仕事の帰りに元気をつけようと思って・・・腰痛

しぶ~い色のダリアに魅せられてface05




Posted by さん at 09:02│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁー、もうきれいな紫陽花が咲いているのですね~^^

わたしもきのう整体師のかたにサービスで肩もみしていただきました。
すっごい気持ちよかったです♡

目をたくさん使うとからだが固くなるので、
嗅覚とか触覚、味覚、野生の感覚を使って補うと、
いいみたいですよー。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2012年05月27日 20:35
ポテト活用してもらってるようで♪
あなたは腰痛で整体!(>_<)私はあまりに背中が痛くて何回か整体行ってて、色んな検査してみたら、肺炎だった(;-_-+咳し過ぎてだったよ!我慢はダメだ!お互い身体を労りましょうねぇ(;^_^A
Posted by くま at 2012年05月29日 00:35
幸麓窯さんへ
紫陽花は満開の時よりも、途中が好きなのです。人の手の力ってすごいですよね~。旦那にたまに押してもらうけど、これはまた違うんだけど(汗)

くまちゃんへ
体って正直だよね、自分としっかり向き合う時間と思って、お互い、大切にしようね~!!
Posted by さんさん at 2012年06月03日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。