2012年07月08日

スタミナ週間

ムシムシした天気が続いていましたが、やっと今日は晴れicon64洗濯物が気持ち良さそうぉぉ~icon14

暑くなる前にちゃんとスタミナつけなきゃって事で・・・
先週はにんにく使いまくりでしたface15face15

日曜日のお昼はがっつりチャーハン(にんにくのスライスたっぷり入れておりますface02


スタミナ週間

夜は・・・

スタミナ週間
にんにくとにんにくの芽で豚肉炒め等々


月曜日は私が遅番で帰ったら焼肉の準備がぁぁicon97

スタミナ週間


火曜日も遅番で
スタミナ週間

まぐろのみそ漬け
後は常備菜でicon10


木曜日はNちゃんと韓国料理屋さんへicon97
Nちゃんとももう長い付き合いで、20年近くになる・・・
前職で2年位一緒に仕事して、お互い結婚をして会う機会が少なかったけれど、メールで連絡し合ったりして最近やっとまた会うようになった友達。整体の仕事をしながら、美顔を習ったりと前向きなNちゃんは刺激をもらえるicon105
やっぱり会って、マイナスばかり聞くのって辛いけど、プラスな事を聞くのってすごく元気になるねface02

スタミナ週間


スタミナ週間

スタミナ週間
たっぷり野菜を食べれて韓国料理はまるぅぅlface05


昨日は午前中だけ仕事で、バーゲンへicon16
若い頃と違って、長時間は戦えずicon196
サンダルを購入してさっさとおうちへface07

旦那様は出張なので、1人ご飯で

シンプルに野菜、アサリなどちょこちょこ入れた、もちろんにんにくもicon21がっつりパスタでしたicon14
スタミナ週間

にんにく消費がすごい1週間face03
今日はキムチ鍋にする予定ですface02

バテないように頑張ろう!!


Posted by さん at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。