2012年07月15日

大阪土産

旦那様からお土産face05face05

大阪土産

目の前で焼いてくれて、
たっぷりのあんをかけてくれるそう・・・そのパフォーマンス見たかったface15

大阪土産
めっちゃ食べごたえありの1本おっもぃぃ~みたらし団子ごちそう様でしたicon97


週末ご飯は・・・

大阪土産


Kちゃんちからもらった、きゅうり(Kちゃんのお母さん作ですicon14みずみずしくておいしいきゅうりでしたicon105
他は豚肉のソテーと野菜ソース
えびとじゃがいものアヒージョ(残りのソースはパンに漬けてface02


先週も旦那様に頼りっぱなしの1週間でしたface07

日曜日先週の大阪土産大阪土産キムチ鍋でがっつり元気にicon21

月曜日は、作り置きの肉みそを使ってマーボー豆腐を・・大阪土産


火曜日帰ったら、カレーを作ってくれておりましたface05大阪土産
作っていたぽてとサラダを添えて・・・





水曜日もカレーで・・・大阪土産
手羽先も味付けしてもらってicon10
私はほぼお皿に盛るだけface11
感謝icon97感謝の毎日ですicon97



今回の大雨・・・
大変な被害に時間が経つと共に驚いていますicon15
いつどこでこんな事が分からない
被害を受けられたかた、これからの復旧が大変ですが・・・
少しでも早く以前の生活が取り戻せますようにicon12






Posted by さん at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~~~~~~♪
喜八州のみたらし~~~~~~♪
大阪人の私にとって、すっごく懐かしい味です!
私も・・・・・・食べたかったぁ~ なんてねぇ~^^;
Posted by まみいまみい at 2012年07月16日 06:00
まみいさんへ

先週はきんつばのお土産でした!!
でも私はみたらしの方が断然好みでした!!
甘いものばっかで(汗)
まみいさんのグリーンカレーまた食べたいです。
Posted by さんさん at 2012年07月29日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。