2012年08月14日

久々に・・

暑さと雨でついついおさぼりしていた、ウォーキングへ昨日朝行ってきましたicon108
久々に・・


首にタオル巻いてicon10約1時間icon16歩き始めたら、清々しい気持ちになるんだよねicon53
久々に・・
那珂川沿いを歩くので、たくさんの方とも会いながら、草花を見ながら結構1人で楽しんでいますface03今朝も歩こうicon21って思っていたらicon03お天気に恵まれないお休みですicon11

日曜日の夜は焼肉icon14
台所で野菜とか準備してテーブルに行ったら・・・


久々に・・
テーブル全面に新聞紙が引いてありましたface11

準備万端ですface15


さっさぁ~
久々に・・
野菜並べて久々に・・


領域争いが無いようにface11、それぞれ食べるものをそれぞれ焼き、食べるface05







昨日のお昼は何食べるicon60


久々に・・




つけ麺1人分あった、おそうめん2把だけあったicon105
昨日の焼肉の野菜を天ぷらにicon105
つけだれ、2種類で揚げたて天ぷら(ちょいとカラっとさが少なかったけどface07)と一緒においしく頂きました。




夜は久々二人で焼き鳥屋さんでご飯icon142片手にカウンターで職人さんの仕事を見ながら食べるご飯は家では話さない仕事の話とかいろいろしながら、楽しくおいしく頂きましたicon97(お店で、ましてやカウンターでの写真撮るの旦那様が嫌いなので写真はなしですface07
初めて行く焼き鳥屋さんでしたが、味はもちろんicon10
接客が気持ちいいお店でしたicon21
 大橋駅前の・・・かわ屋みつますさん
また行きますface05


今回のお休みはお出掛けもなく、ゆっくり過ごしていますが、食べる事は楽しみな二人なんでicon10

今日はホークス戦ですicon129


Posted by さん at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。