2012年09月23日

親孝行

19、20日とお休みをいただき、旦那様の地元福島へ帰ってきました。
親孝行

お父さんの手術立ち合いと気分は重い状態でしたが、思ったより元気で会うことが出来て、
術後も食欲もあり、安心icon97
やはり顔を見る、見せるって、お互いにとってすごくいい事だなぁって実感しました。
お墓参りも出来て、ほんとっ、少しだけど親孝行出来たかなicon60

ただ街の人達はマスクをしている方が多く、親孝行
こんな表示がよく出ていました。本当の被害者はここに住む、住み続ける地元の方々で遠く離れていても忘れてはいけないし、出来る事はやらなきゃて思いましたicon108

帰りの新幹線は二人とも安心して・・・

地元のお弁当と親孝行

親孝行


親孝行

ほっとして、二人で小さく乾杯icon152しながら帰ってきましたface02



帰りの旦那様の妹さんから渡された袋には・・・
親孝行

趣味で作ったネックレスと陶器、二人に可愛いお守りがicon11icon11icon11

添えられた手紙に涙icon10icon10の帰福となりました。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 11:52│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。