2012年10月21日

最近は・・・

基本、二人とも食事を大切に思っていて、仕事で遅くなる平日でも
別々に食べる事もありましたが最近は相手を待って、夜ご飯は共同作業ですicon10


月曜日・・・
野菜とお肉を別々の炒めて(旦那様が作ってます)

他の副菜の準備は私担当ですface15
最近は・・・


炒め物担当はいつも旦那様ですface02
アジフライに(白菜の漬物にマヨネーズを混ぜて、簡単タルタルソース)
最近は・・・


1週間に1度位は、1人で作って準備して・・・
最近は・・・

冷蔵庫の片付け兼ねてるのでicon10
ブラウンマッシュルームやソーセージなどのガーリックオイル煮
ささみのしょうゆ麹揚げなどの中に、漬物や酢の物が混じっていますface03

まぁ~おうちご飯で週末ともなれば、こんな感じですface07



秋って、ゆっくりコーヒー飲みたいですよねicon97
そんな理由をつけて、甘いものでたっぷり頂いていますicon105
最近は・・・

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
定年後は・・・
今年最初のウォーキング
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
春
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 定年後は・・・ (2013-03-17 11:19)
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)
  (2012-04-01 15:45)

Posted by さん at 10:33│Comments(0)普段の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。