2012年12月09日

仲間入り

今度社員さんがやっと増える事になり、金曜日は食事会でしたicon97
仕事が終わってから9時過ぎからと遅いスタートでしたがicon10
西中洲のビストロ・エ・ヴァン・ペトロってお店


乾杯のシャンパンを頂いてicon152
仲間入り


仲間入り


仲間入り


仲間入り


仲間入り


仲間入り

ワインセラーもあるお店でたっぷり赤ワインを頂きましたface05

仕事は忙しく大変だけど、新しい方と巡り合えて、こうやって、美味しい食事を頂ける仲間に感謝、感謝icon97


木曜日は旦那様手作りのカレー
仲間入り

かなり本格的な感じになっておりますface11



ちょっと早く帰れたご飯は・・・
おからのサラダ
大根と油揚げの煮物
鶏もも肉の塩麹焼
仲間入り
それと・・・
我が家で今はまっている・・・
仲間入り

松茸と言いたいところですがface03
エリンギでicon10歯ごたえがあって、ほぼ毎日焼いていますface05



同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 12:57│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。