2012年12月28日

今年最後の・・・

昨日は仕事が終わってランチが美味しかった西鉄インホテル1Fのカフェ「コマンタレヴー」へicon16

9時過ぎでお腹すいていたけど、とりあえずicon152
前回夜来た時にお薦めされた、赤ワインでスパークリングワインface08

「そんなお薦めって言って、またぁぁ~甘いジュースみたいな味じゃないのぉぉ~face16face16face16
40過ぎれば(あっicon11私が若い頃からicon11)なんでも思った事を突っ込んでしまうicon10
それもで店員さんお薦めって事で頼んだらface05face05face05

おいしいぃぃ~

って味にまたご注文icon21


今年最後の・・・

もちろんしっかり食べて、締めにグリーンカレーicon97
私の食欲に一緒に行った同僚びっくりしていましたface07


今年もこんな飲んで、食べての毎日でしたが、今日で仕事終わり・・・
やり残しがないようにきちんと終わらせたはずですが・・・





今年も周りの人に恵まれて楽しく思い切り仕事をさせていただく事が出来ました。
感謝、感謝。
また1年、1日、1日を悔いなく、楽しく前を向いて・・・
明日は少し実家に帰って、大晦日の夜に福岡に戻る予定です。
もう頭の中は大晦日の夜ご飯はicon60元旦の朝はやっぱりお雑煮だよねicon60具は何入れるicon60と旦那様と話は食べ物の話ばかりface03


来年もまた食道楽となりそうですface02

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 23:36│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。