2013年02月10日

本格的・・・

すっかり仕事に追われててicon10早くももう2月
花粉症対策しなきゃicon108

先月タイ料理(最近外食は刺激を求めてしまいますface05
へ行って参りましたicon16


お店の人皆さん日本人じゃない方で、本格的icon14
本格的・・・


本格的・・・

一番刺激的だったface08トムヤムクン

本格的・・・


本格的・・・

ソフトシェルの黒酢炒め
本格的・・・
これめちゃめちゃ美味しかったぁぁicon105



タイ米を使った、今マイブームのグリーンカレーicon97
本格的・・・



先週金曜日はイタリアンで・・・
本格的・・・

本格的・・・

と言っても予約なしで飛び込みで入ったお店だったんでicon10
リサーチするって大切だなって思って帰りましたface11



旦那様との食事は以前より撮るの少なめですがface07

珍しく二人でicon152を飲んだり・・・
本格的・・・

本格的・・・

本格的・・・

またまた私が帰りが遅い日は旦那様がお鍋作って待ってくれています
本格的・・・


本格的・・・

有難うicon53


3連休はダラダラして過ごしています・・・
花粉症の症状がさっそく出ててicon10
晴れて気持ちいいんだけど、憂鬱な日々がface07

花粉グッズ揃えて頑張りますicon21





Posted by さん at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント
私もタイ料理、大好きっ♪

・・・私も花粉症なんですが、
最近は、喉がイガイガしっぱなしです
社会問題になっている、アレかなぁ・・・

ブログお引っ越ししました
新しい方にも遊びにきてくださいね~♪
Posted by まみいまみい at 2013年02月11日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。