2013年03月17日

定年後は・・・

最近ずっと先に帰る旦那様がご飯を準備してくれるダメ主婦更新中ですface07
豚肉をみそ漬けしていたのを焼いて・・・
コンビニで旦那様が買ってきてくれたグラタンと・・
定年後は・・・


すき焼き(牛肉の中に牡蠣が巻いてありましたface08
定年後は・・・


いつもの豚肉とねぎと水菜のお鍋
定年後は・・・



昨日は・・・午前中仕事出てicon10
1週間に1回位は作らなきゃねface03

肉みそレタス巻き
豚肉の炒め物など
定年後は・・・

旦那様定年後は毎日ご飯作りはお願いしたいと思いますface06
仕事頑張らなきゃなって、男心が芽生え始めてるicon60icon196

強くなくっていいから支え合って楽しく元気に頑張ろうicon21

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
今年最初のウォーキング
最近は・・・
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
春
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 最近は・・・ (2012-10-21 10:33)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)
  (2012-04-01 15:45)

Posted by さん at 11:19│Comments(2)普段の毎日
この記事へのコメント
お久しぶりヽ(´▽`)/久々のぞいてみたら相変わらず元気にしっかり食べてお仕事頑張ってるようで♪
さんちゃんらしい考え方に納得!最近忘れかけてた初心を取り戻した私です!ありがとうm(__)m
連休もお仕事かな?毎年恒例行事の?美味しい料理を盛る、皿買いには行かないの?
Posted by くま at 2013年04月27日 09:13
くまちゃんへ
コメント有難う!!
連休はゆっくり過ごしています。
詳細はメールで・・・
Posted by さんさん at 2013年05月04日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。