2013年04月07日

ビストロたかぎ

icon97
連日の残業で中々平日に仕事がとれない毎日が続いておりますが
先日は時間を見つけてTちゃんとご飯へicon28

以前より気になっていたお店 ビストロたかぎへicon16

隠れ家的マンションの1室のお部屋で、予約がすんなり出来たので人は少な目かなって思って入ったらface08いっぱいでしたicon59
女性オーナーが切り盛りしている、がっつりお肉のお店でしたface02

ビストロたかぎ


ビストロたかぎ


たまには野菜もって事で・・・野菜蒸しicon60
ビストロたかぎ野菜の甘さがすごく出ていておいしいぃぃface05


もう一丁icon14がっつりお肉をicon100

ビストロたかぎ

シンプルにお塩と胡椒で(好みでマスタード)お肉の美味しさがicon97

icon152
大人な雰囲気で、美味しいご飯となりました

Tちゃんも仕事がかなり忙しくicon10大変みたいだけど
仕事頑張って、またこうやって美味しいご飯食べたり、語ったり
旦那様よりも長い付き合いで
私にとって彼氏みたいな(女ですがface07)存在です。
また時間見つけていこうね~icon23


平日ご飯も旦那様の全面的な協力で助かっていますface11

大阪出張で旦那様からのお土産
551のしゅうまい(肉まんもありましたface05
ビストロたかぎ

食後にはお団子までicon97
ビストロたかぎ



ビストロたかぎ


ビストロたかぎ

ビストロたかぎ

ビストロたかぎ

ビストロたかぎ

常備菜を私が作っていれば、先に帰った方がメインを作るって最近の我が家のルール

ほぼ旦那様が先なんでface07
またまた腕を上げていく旦那様なのですicon10

周りの協力があってこそ出来る仕事に本当に感謝、感謝ですicon97



同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 14:19│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。