2013年06月09日

家宝は寝て待て・・・

少しだけ梅買って、
梅サワー用と梅酒を仕込んでみましたicon64

フルーティーですごく爽やかな香りでしたface05

家宝は寝て待て・・・黒砂糖を使っているんで・・・どっちも黒い仕上がりに
なると思うけどicon103か月後位まで
お楽しみ~icon97


先日こんなの買ってみましたicon14

家宝は寝て待て・・・
朝飲んで元気出していますicon105




そして、そして、見つけたらつい買ってしまうパイナップルface02


家宝は寝て待て・・・

普通のパイナップルですが・・・





家宝は寝て待て・・・

1つずつこんな風に手で外しながら、食べれるんですface05
スナックパイナップルって名前だったかなicon60
食べ始めたら止められないface07


昨日は朝5時起きで朝7時の高速バスに乗り、鹿児島へicon108
取引先工場見学でしたicon59
黙々と作業されている大切な商品を大事大事にまた私達も扱っていきたいと思います。


先週からPM2.5の影響でicon11
喉やられましたicon41

咳もかなり出てicon10風邪って思っていたら
PM2.5の影響と診断icon15

ハスキーな声になっております・・・


さぁ~今週も仕込み終わり

家宝は寝て待て・・・小松菜の煮びたし
じゃがいもの煮っ転がし
五目豆
きんぴらごぼう
ひじき、しめじ、ピーマンの酢の物
筑前煮
ゆでたまご


たくさん今週も食べて頑張ろうicon21


Posted by さん at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。