2014年09月20日

久々に

昨日は会社の社長と二人で私のお誕生日のお祝いって事で食事へ

会社近くのウィズザスタイル

まずは・・・

久々に




久々に



久々に


お魚とワイン合うぅぅぅface05
他にも飲んで食べておりましたがついつい話が盛り上がりicon10



最後に・・・ケーキと言いたい所ですが、お互い少し胃のもたれが気になる年頃でface06
久々に



久々に


久々に
反射してるicon196

とても、緑の多いホテルで、おしゃれな時間を夜遅くまで過ごせましたicon97

おうち着いたの、夜中の2時face07

やっばい、明日も(今日も)仕事だぁぁface14


社長とは4年のお付き合いになります。
仕事の事はもちろん、人として尊敬できる女性との出会いに刺激をもらい、共感でき
またパワーを頂きました。仕事は大変だけど、まだまだやれる事、可能性を信じて頑張ろうicon21




先週ホークスいよいよ優勝が見えてきましたねicon97
久々に


小久保さんの解説だったみたいで
久々に

8-0で惨敗でしたicon41
来週お姉ちゃん夫婦とまた試合観戦です。
旦那様大喜びicon64



日曜日は・・・せっかくだからと放生夜

久々に
めちゃめちゃ人が多くですぐに帰ってきてしましましたface07

ちょっとだけお祭り気分をicon59




午前中会社行ってお誕生日の頂き物で少しだけ、リフレッシュ


“くるみの木”のエジプト塩(クミンとかアーモンドとか入っている香りも癒される)
久々に



そして、そして
久々に
リラックスicon97リラックスicon97


同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
久々夜に
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)
 久々夜に (2013-08-15 09:51)

Posted by さん at 19:39│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。