2014年03月16日

野菜不足

先週は取引先 の熊本へお邪魔して夜おいしい~イタリアンのお店に行けたり(私のワイン好きを先方さんも知って頂きicon06飲んだ後深夜バスで帰ってきましたがicon10
翌日はまたまたその熊本の社長さんが福岡にお越し頂き、知り合いの方との食事に誘っていただき、古民家のおしゃれな
所で水炊き&バーのあるお店で食事できたりと・・・かなり~美味しいもの美味しい空間を味わっておりましたが・・・ちょっと写真はって思ってicon10大切なお客様と素敵な貴重な時間を共有出来ました。(またこんな時間を過ごせるように頑張らなきゃicon59

って、事でおうちご飯は手抜きばかりで、旦那様に多大なるご迷惑をおかけしておりますicon196昨日は午前中会社へ行き、用事を済ませて・・・ちょっとだけ常備菜作りicon97

野菜不足
日頃の野菜不足をちょっとだけ埋められるように・・・


晩御飯は
きのこ汁
あさりバター
たらのホイル焼き
サラダ
野菜不足
それと・・・




野菜不足
利休の牛タン(もちろん、頂き物ですicon64
めちゃめちゃ肉厚で美味しかったですface05


花粉症もあり、肌荒れが憂鬱ですicon11
夜の納豆がさぼり気味だったようなface06
まだまだこれからの季節、体調管理、肌管理色々忙しいですicon10
睡眠も大事、今日はゆっくりしますicon21



Posted by さん at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。