2014年04月06日

パワー

先週旦那様が買ってきてくれた牡蠣face05

ホットプレートで

パワー



シンプルにレモンを絞って食べましたicon14
パワー

めっちゃ大きくて、ジューシーicon64
旦那様は苦手なので私一人の贅沢ご飯でしたface03



昨日は久々、先輩の友達と3人会
今回はベトナム料理って事でドキドキface11


アボカドディップとレーズンバター
パワー


生春巻き
パワー


えび春巻きとローズマリーのコロッケ
パワー

スペアリブのなんとか煮?(聞いていなかったface13
パワー


どれも食べやすくて、パクチー大丈夫な私は先輩の分までパクチー頂きましたface03


二人ともパワフルで私なんかまだまだっていつもこの会に参加して思う事。
刺激をもらい、また笑顔をもらい、明日への活力をもらってきましたicon97




おうちご飯も

ささみのの南蛮漬けなど作り置きで頑張っていますicon21
パワー




かなり疲れがたまっているのでこれから整骨院へ行ってきまぁす


Posted by さん at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。