2014年04月20日

少しずつ

我が家は引っ越してから太陽光発電のマンションになり、売電出来た分を


少しずつ


貯金するようにしました。途中で開けれないようなタイプですicon10
貯める事が苦手なんで、毎月の浮いた分を少しずつ・・・
毎月忘れないようにしなきゃface03
引っ越してから二人でこんな話をするようになった。
今までは光熱費とか当たり前だし、掛ったら掛っただけという感覚があったけど
今は少し意識出来たり楽しめたり・・・限りある資源を大切にケチケチではなく
工夫して快適に過ごしたいものですicon21





昨日は少しだけ常備菜作り

タケノコ出回っていますね~(私は肌荒れするから苦手だけど、旦那様が好きなんでface11ちょっとだけ煮てみました)

少しずつ


昨日はゆっくりご飯
少しずつ
食べたいものをちょこちょこと・・・冷蔵庫の片付けもあるんでicon10
品数が多めの夕飯となりましたface02




先週のご飯は

朝煮た魚と冷凍のシューマイ
少しずつ


帰ったら作ってもらっていたカレー鍋

少しずつ



毎度、毎度助けられていますicon59


先日頂いた美味しかった堂島ロールのお店のチーズケーキ
少しずつ

濃厚でかなり好みface05



今日は先週買ったこれで

少しずつ


すき焼きでもしますかぁicon60icon60




Posted by さん at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。