2014年07月06日

バーゲン

夏のバーゲン始まっていますねicon64

数年前まではお洋服でしたが・・・

最近は・・・
おうちの欲しいものがあれこれicon97
お気に入りのアクタスのバーゲンへ行ってきましたicon16
ちょっと見るだけのつもりが、悩みますねicon10
もっと欲しいものがあるけど今回のお買いものは・・・




めっちゃ好みface05
バーゲン



テレビ横に飾って
バーゲン


クリーニングや買い物に
バーゲン


珍しい振り子時計(旦那様は落ち着かない感じで嫌と不評でしたがface07
バーゲン





年齢を感じますicon10
家に飾る雰囲気や使いたい食器、色、手触りなど、いろんな角度で吟味face11
好きな物に囲まれるっていいよね~
またまたおうち大好きでインドアになりますface03





常備菜作り(季節的にお酢を使うメニューが多くなっていますface15


枝豆
かぼちゃのサラダ
大根の酢の物
ぴり辛コンニャク
おくらとアスパラの茹でたの
きのこの煮物
にらと赤ピーマンの酢の物

バーゲン



晩御飯は

久々に
豚しゃぶしてみましたicon105

バーゲン


明日は熊本へ日帰りですicon108
台風は影響大丈夫かしらicon60icon60









Posted by さん at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。