2010年01月11日

バーゲンで

朝ごはん、りんごだけだった私達は、まっしぐらにご飯食べにicon16回転寿司へicon65天神のひょうたん寿司へと思って行ったら、長蛇の列icon41諦めて、新天町の回転寿司さんへface11
私のセレクトは、旬の生カキにあんこう、あなごなど、旦那様はいかにえび、最後はかっぱを食べておりましたicon10かなり、好みが分かれる二人です。(旦那様は安いネタ好きで助かっていますface11
腹ごしらえも終わり、まずは旦那様の靴、ベルト、コートと希望を物を購入して、でもでも私のものを全然買ってないface07私もコートがほしかったんだけど、気に入ったものが見つからないのicon11疲れてテンションは、落ちるし旦那様はもう夜ご飯の事で頭いっぱいだしface13
何故か、今すぐ着れない春の皮ジャケットを買ってしまったface11それにそんな安くなっていないものを・・・はぁー
気を取り直してご飯食べようicon14

焼肉
玉子スープ
漬物などでした!!
バーゲンで
バーゲンで


Posted by さん at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。