2010年04月29日

早速・・・

もらったじゃがいもでシンプルにガーリックを効かせてフライドポテトicon14
ほくほくして甘~いicon97
早いもので、ゴールデンウィーク(私はまだ今週は普通に仕事だけどicon10
今年は京都?なんて旦那様と話していたけど、結局武雄温泉&有田陶器市へと決まったのicon21旦那様が乗る気でface11最初行った頃は、かなり嫌々だったけど、月日が流れると好みが似てくるのかしらicon60温泉入れて、上げ膳据え膳で、好きな食器を見れるのは幸せ~face05、それまでもうひと頑張りだぁ~icon108

熊ちゃんからのじゃがいもでフライドポテト
トマトときのこのマリネサラダ
五目豆
ちりめんじゃこと大根
ほっけ
焼きちゃんぽん


早速・・・


Posted by さん at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。