2010年06月04日

素敵な時間を

15年ぶり位に訪れたマリゾンで学校主催のパーティーに参加してきたよicon108行く前はなんでマリゾン(以外と遠いっ)face07なんて思っていたけど、しかも前日はフードコーディネーターのバイトで夜遅くicon11朝はバタバタおうちの事して、名刺作らなきゃface13ダウンロードしたり、慣れない作業に四苦八苦しててicon10とりあえず簡易名刺の出来上がりicon105到着したら潮の香りと夕焼けと海となんか一気にリゾート気分に素敵な時間を素敵な時間を素敵な時間を素敵な時間になりました。久々履いたヒールで足が筋肉痛face07
素敵な時間を
素敵な時間を
夜も素敵なライティングでデートにお薦めicon06


Posted by さん at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。