2010年06月05日

夜のお供

お風呂上りはなにかと忙しいの。髪乾かして、化粧水つけて、マッサージして(年々しなきゃいけない事が多くなる年頃face13)最近は髪なんかそのまま乾かしたらバサバサだから、ちょっと前からDHCのオイルを使っていますicon14かなりべたつくかなって思っていたけど、少量のばして乾かしたら、いい感じになるんで気に入っているよicon06
それとリンパマッサージicon59あったまった状態で足をマッサージするとかなりすっきり感があって気持ちいいんだよねface05特にジュニパーは好きな香りで癒されるぅぅデトックス効果が高いらしいよぉぉicon105

夜のお供


Posted by さん at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。