2010年06月10日

頭の中は・・・

昨日は一人ご飯でした。
今月は旦那様は結構な頻度で出張らしく、寂しい食卓となりそうだけど、まぁ好きなものを食べれるって事で昨日はお好み焼き~!!

朝のウォーキングは私の元気の源。川沿いを40分位歩くんだけど、朝日を見ながら、草の香りがしたり、鳥の鳴き声が聞こえたり、ちょっと歩くといろんな音や景色が日常とは違った色を出してくれる。
いっぱいの幸せが凝縮されてicon21
しかし、頭の中は学校のレポート提出の件。来週の月曜日までに「食と健康について」レポート提出があるの・・・課題が広すぎて、まだ何をまとめていいか、迷いに迷っているface07時間はあるんだから、(そう自分に言い聞かせて)頑張ろうicon108



頭の中は・・・頭の中は・・・


満開のあじさい、ウォーキングの途中でパチリface05


Posted by さん at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
お好み焼きも美味しそうですが、サラダとところてんも美味しそうです☆
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月10日 11:05
ありがとうございます☆少しお腹が気になるので(笑)薄着になる季節の準備です。でもしっかりこれにビール飲んでいるから気休めですが(笑)
Posted by さんさん at 2010年06月11日 08:38
まだまだ朝ウォーキング続いてますねぇo(^-^)oよかった♪朝の風やにほい、音、色!色んなものを感じること、感じられる心を持ってる雑食!違った!食欲旺盛のさんちゃんなら、心も身体も健康!!なはず!\(^O^)/どうよ!間違いないはず!(^m^)頑張って!
Posted by くま at 2010年06月17日 02:47
ありがとう~くまちゃん、しかし今日はウォーキングはおさぼりしてしまった(悲)最近張り切って、5時とかに起きてしまってて多分今日は疲れが・・・まぁ無理せずに頑張りますわぁ!!
Posted by さんさん at 2010年06月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。