2010年06月11日

どうなの~??

face02今日も気持ちいい天気になりそうicon12明日から天気悪くなるらしいので、今日はお布団干してみたよ~icon14
そしてやっぱりしっかり朝から食べておりますicon10
どうなの~??
最近お気に入りの食べ方で、カレント入り食パン(全粒粉だからかなり仕上がりが黒いけどface11)にちりめんじゃこにチーズを載せてface05
豆乳ココア、ヨーグルト
昨日の夜、レポート下書きがほぼ終わったので、今日午前中は仕上げを一気に頑張ろうicon21(昨日は作家のように原稿用紙に書いては消し、書いては消しの繰り返しだったicon11)1つの事を取り組む時って結構、重い腰を上げなきゃいけないけれど、集中してやる事って中々ないので、やり始めたら楽しいって思えるんだよね。(それまで時間がかなり掛かるけどねface13

どうなの~??
昨日は明太パスタ(と言ってもかなりいろんな具があって、分からない仕上がりだけど)にしてみたよ~icon105ワインを飲みたい気持ちをぐっと我慢してface10(飲んだらレポートやれそうになかったからね)一人ご飯の夜でした。

どうなの~??
全然話は違うけど、昨日買ったトイレットペーパー。いつも買うのが無かったので、どうしようって悩んでいたら目に止まったのが「7個分」face08
「どうなの~??お店で自分ツッコミをしながら物は試しで購入してきたの。
乞うご期待?!


Posted by さん at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
どうだったの?(・・?)一個が薄くなが〜いってこと?なんてったって使い心地はいかに?(^O^)
Posted by くま at 2010年06月17日 02:31
実はまだ使っていないの(笑)
準備、準備また報告しますわぁ!!
Posted by さんさん at 2010年06月17日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。