2010年06月22日

違うぅぅ~

昨日はスタイリングのプレゼン発表でしたicon108自分でテーマを決めて、料理やお菓子を作って、テーブルセッティングをするという発表で、プロのカメラマンさんが撮影してくれるという授業でしたicon97みんな可愛い、スイーツが多い中、私は家飲みメニューの設定face07うちご飯と分からない普段ご飯の内容となりましたicon10
メニューは冷やし茶碗蒸しに寒天で固めた野菜を載せてそれと、豆腐のふわふわ揚げ(全然ふわふわになっていないけどface13
で、これが私のセッティングで
違うぅぅ~
とにかく並べるだけのセッティングになっちゃうんicon196icon11(しかも焦って、写真ぶれてるしicon198

で、先生のアドバイスを受けて再度チャレンジ
違うぅぅ~

ねっ、ねっ全然違うでしょicon60face08プロのカメラマンさんに撮影してもらえていい経験が出来ました。他の人のセッティングもいっぱい写真に撮りたかったけれど、時間がおしておしてicon10そんな雰囲気じゃなかったface07残念っicon15

でもみんな同じような内容ではなく、お弁当だったり、サンドイッチやお菓子など様々で面白かったicon105飲みメニューは私一人でしたがface14

違うぅぅ~違うぅぅ~

先生、カメラマンさん、そして学校のみんないっぱいの刺激をありがとうございました!!


Posted by さん at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。