2010年06月23日

大量消費

昨日の晩御飯は
野菜炒め
豆腐のふわふわ揚げ
切干大根の煮物
竹の子と厚揚げの煮物
冷製茶碗蒸し
サラダ
ちょっとだけ常夜鍋

大量消費大量消費

蒸し蒸しのお天気が続きますねicon15でもあんまり汗をかかない私には、代謝icon14っていう狙いで、朝のウォーキングでTシャツの汗のかき方にちょっと、感動さえ覚えてしまうんだよね~face05日差しが段々強くなり、帽子かぶっていたり、長袖だったり、中には日傘を差してウォーキングする方もface08いろんな人間観察が出来ていますface01

今日からまたまた旦那様が出張との事で、思いっきりメロンを食べてもらうように・・・昨日はメロンカップゼリーにしてみたよicon105

大量消費
食べ応えのあるゼリーとなりました!!


Posted by さん at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。