2010年06月25日

キルフェボン

昨日は、Tちゃんとまたまた仁のおうちへicon108
私がお昼のパンをTちゃんはキルフェボンのタルトをチョイスしてくれましたface05パンの画像はないけど、今回は平尾の“ロンブラージュビガレ”と大橋の“ラ・タルティーヌ”さんの2つのお店で選んだの。お薦め・・・・icon97
face05
タルトはさっくさくで、甘すぎず~うまぃぃキルフェボンキルフェボン
Tちゃんは仁とは5ヶ月ぶり位であまりの成長ぶりにびっくりしてたぁface08仁のお母さん、Kちゃんは本当にお母さんらしくなって、自由な時間がとれなくなっているけれど、昨日ぽつりと、「あんなに子供がほしいと思ってたけど、もし子供がいなかったら・・・って思う事があるんだよね~」本音だと思う。みんなそうだと思うよ。無いものねだりになっちゃうよね。普段あんまり感情を出さないKちゃんも少し育児疲れがあるのかな?って
でも環境はみんなそれぞれだけど、今を生きる。どうせなら楽しくって思うから、愚痴言ったり、のんびりした時間を過ごしたり、おいしいもの食べたりして発散していこうねicon21
最近カメラを向けたら、かなりカメラ目線で、カメラ慣れしてきた仁ですicon06
キルフェボン
昨日は一人ご飯で、
ミートボールカレー
玉ねぎのサラダでした。

サッカー感動したね~icon132







Posted by さん at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。