2010年07月24日

気分だけでも

連日の暑さにも負けずにウォーキングを続けていたせいかicon11一気にicon196あせも”が出てしまったのicon10icon10icon10朝の日差しが少ない時間にと思ってももうすでに6時前で日差しがface07、歩く事40~50分(かなり汗をかきます)すぐにシャワーを浴びて汗を流していたはずなのに・・・早速、ベビーパウダーをお風呂上りにパタパタしてますicon108あまりにも、パッケージが味気ないので、ロクシタンのシアバターの容器に入れ替えてちょっと気分だけでも紛らわそうicon10
気分だけでも
今日新聞にも載っていたけど、あせもの薬の売れ行き好調らしいです。
私だけじゃないのねface11ほっ!!
こう、暑かったら何かしら体調にきますよね??
皆さんは大丈夫ですか??


Posted by さん at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
容器を入れ替える・・わかります。
おしゃれですね、
ウォーキング、朝の光を浴びるって、
健康的ですよね。
わたしもなるべく、外にでようと思っています。
あせも、わたしはないのですが、
やっぱりだるくなります。。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年07月25日 08:04
暑さのせいかしら、ものもらいが悪化して、
切開しました。

ロクシタンパウダー・・・goodidea!
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 12:49
うちの子もあせもだらけです(>_<)

子供は汗っかきで(-_-;)

ベビーパウダーはうちも使ってます!
でも、子供にさせるとあ!!言う間に
減ってしまいます(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月25日 22:45
幸麓窯さんへ
あまりにも朝から活動的過ぎて、昼は抜け殻のようにバテバテです(笑)今日はこれから学校です。頑張って行って参ります~

まみいさんへ
ブログ拝見しました。だっ、大丈夫ですか?暑いから治り悪そう・・・とほほですね。お大事に・・・私も、ベビーパウダーだけでは、難しいので今日薬局で、あせもの薬買ってきました!!完全復帰を目指しましょうね!!

きちママさんへ
私も体中に真っ白になるまで使っているので、フローリングまで真っ白です(笑)子供さんはよく動くから余計ですね。
今日買ってきた、ユースキンのあせもクリームいい感じですよ~!!
Posted by さんさん at 2010年07月26日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。