2010年08月09日

幸せの香り

幸せの香り
旦那様の妹さんから桃が届きましたface05福島の桃は包丁でむけるしっかりした、食べやすく甘~いicon14
一度に冷蔵庫に入れない方がいいらしいので、一部玄関に置いて玄関に行く度に甘~い香りがして幸せな気分になりますicon06
ありがと~!!
幸せの香り
昨日は6本で100円face08のきゅうりで浅漬け
幸せの香り
焼き肉(まだ月初につき、お肉は薄切りでかなり控えめなセレクトとなりましたface11)ほんとっ、何も作らない晩御飯でしたface03ははっ!!

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
定年後は・・・
今年最初のウォーキング
最近は・・・
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 定年後は・・・ (2013-03-17 11:19)
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 最近は・・・ (2012-10-21 10:33)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)

Posted by さん at 09:30│Comments(4)普段の毎日
この記事へのコメント
ピンクの桃が~~~~~♪
赤ちゃんのお尻みたいな桃・・・大好き~^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月09日 14:53
桃の写真をみれただけで、
しあわせ伝わってきま~す♪
甘い匂いも一緒に~。。
焼き肉で、スタミナつけてがんばって!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月09日 16:46
桃おいしそ~(>_<)

きゅうりも安いですね~

桃、いいな~、私も食べたい(*^_^*)
明日買っちゃおう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月10日 00:01
まみぃさんへ
繊細なくだものですよね~。二人では食べるのが間に合いそうもないので、朝から、友達の所へひとっ走り持って行ってきました!!

幸麓窯さんへ
何故かスタミナって言えば、焼肉ですよね。でも旦那は翌日、お肉の食べすぎで胃がもたれたって言って、朝ごはん食べれなかったですっ!!普通の食欲のある私を見て驚いていました(笑)

きちママさんへ
柔らかすぎず、しゃりしゃりしてておいしかったです。甘い香りがまたいいんですよね!!
Posted by さんさん at 2010年08月10日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。