2010年09月01日

台無し

昨日またまた中洲の岩盤浴へicon108今日は張り切って、一人自転車で行ってみました。暑い暑いとは言いながら、少し秋の気配を感じるぅぅぅなんて思いながら・・・噴き出す汗がさらさらですんごく気持ちいいicon105はぁ~ビール飲みたい~。いえicon10いえicon10それは帰ってからのお楽しみで・・・
自転車はキャナルシティに置いていたので、行くと・・・face07ないっicon196ないっicon196愛車がないぃぃっ!!icon11
がっかり・・だよ・・・財布を持たずに、岩盤浴のお金とお水代だけ持って使いきっていた私は、キャナルから歩くこと40分~50分icon16岩盤浴並みに汗をかき、(でも全然さらさらではなくじっとりって感じの汗icon11)岩盤浴の爽やかな気持ちも台無しだよ・・・face10
やっとやっとたどり着いた私へご褒美
台無し一気飲み!!おうち帰ってやる気もなく、お弁当の晩御飯となりました・・・
旦那様に話したら、「なんでキャナルに置いたの?」と最初は言ってたけど、「でも良かったでしょ、そのまま自転車で帰ってたら事故に遭ってたかもしれないんだから、歩いて帰ってきたから事故にも遭わずに・・・」まぁそうなんだけど・・・
まぁでも、歩いて帰る時に夕立がこなくて良かった・・って思おう!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 09:46│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
まあ、やさしいだんなさま!
そういわれると、そんな気持ちになっちゃいますね。
それに、ほんと、夕立なくてヨカッタ。
うちの弟もこないだ奥さんの自転車が自宅で
なくなっていて、
家族3人で仲良く買った自転車を押して帰ったと。
・・しかし、そげなことが多かと、残念ですね。。
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月02日 17:18
かなり歩きましたね^-^;

疲れたでしょう~!!

心のない人がいますね。

きっと いいことがあります!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 17:51
この暑い中を・・すごくお疲れになられたのでは・・。
でも旦那サマの優しい一言でなんだかほっとしますね。
プラスに考えれる一言ってありがたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月02日 20:29
幸麓窯さんへ
私はすごく喜怒哀楽が激しいんですが、旦那って、穏やかな考え方をするんですよね~。その言葉にいらつく事もありますが(笑)おうちで自転車が無くなるって一体どこに置けばいいんでしょうね。悲しい世の中・・・でも新しい自転車買うのが今は楽しみになっております(笑)

まかない健康補助食品さんへ
いい事もいっぱいあると信じよう!!そうっ、信じる気持ちが大切なんですよね!!いい運動になりました!!

ゆなままさんへ
私はマイナスや愚痴が多いので、今回は旦那の言葉に救われました!!岩盤浴にウォーキングかなりの汗をかきましたよ~。
Posted by さんさん at 2010年09月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。