2010年09月02日

壊れたヘルスメーター

1ヶ月いやっ、2ヶ月位前からうちのヘルスメーターが壊れていますっ。最初は電池かな?って思って電池交換してみましたがダメ。考えたら、かれこれ20年近く経っているって事で、今度今度でまだ購入していませんface10
でも恐いよねっicon10自分の体重チェックはしなきゃ
icon11icon11icon11
久々はいたパンツがちょっと、パツンパツンだったので、ちょっと(いえっ、だいぶicon10)気になったのでしたicon196
そんな反省が少しも感じられない一人ご飯は・・・
壊れたヘルスメーター
残りものをちょこちょこと・・・
明らかに残りものじゃない、さつま芋とピーマンの天ぷら(ど~うしても、塩で天ぷらが食べたかったのface09

同じカテゴリー(一人ご飯)の記事画像
食卓
手抜き・・・
忘れずに・・・
ほぼ一人ご飯
撮影の残りもので・・・
一人ご飯の定番
同じカテゴリー(一人ご飯)の記事
 食卓 (2014-07-20 09:43)
 手抜き・・・ (2011-08-07 14:11)
 忘れずに・・・ (2011-05-26 23:55)
 ほぼ一人ご飯 (2011-04-13 22:24)
 撮影の残りもので・・・ (2011-02-13 12:03)
 一人ご飯の定番 (2011-02-05 10:38)

Posted by さん at 21:38│Comments(7)一人ご飯
この記事へのコメント
一人ごはんで天ぷらするなんてすごいっ!
でも、食べたい時はありますよね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:01
天ぷら良いなぁ〜
最近 食べてないなぁ〜
天ぷらは気合いを入れないと
作れない私です(笑)
抹茶塩で頂きたい
Posted by woltan at 2010年09月02日 22:59
お腹すいてきました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年09月03日 01:58
最近は、私も天ぷらは塩で食べます^^
さつまイモの天ぷら・・・美味しいんですよねぇ♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月03日 11:21
わかります!
食欲のないいま、食べることがたのしいしあわせ♪
てんぷらかー。つくろっかな?
我が家には体重計ありません。
目安は、やっぱりジーパンのウエストがしだいにきつくなること。。
運動しなくっちゃ^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月03日 15:28
天ぷらは塩で食べるのが一番好きです(^^♪
でも揚げ物家でするのめんどうで・・(笑)なかなかできないです(^_^;)天ぷら食べたいです~~~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月03日 20:14
まかない健康補助食品さんへ
私は食べる事に執着がありすぎなんですっ!!独身の時は、卓上天ぷらを一人でやった事もあり友達にびっくりされましたがっ(汗)こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

woltanさんへ
やっぱり、塩がいいですよね~。でも油の片付けが面倒なんですよね~。でも夏の天ぷら、あっ私は夏に限らず好きでした!!

おちゃさんへ
おちゃんさんはいつもグルメなものを食べていらっしゃるからたま~にはこんな素朴ご飯お薦めです。焼酎の水割りと頂きましたよ~!!

まみいさんへ
やっぱ、塩ですね!!天ぷらの衣にお酢を少し入れると時間が経ってもカラッとして焼酎とチビチビ頂きました!!

幸麓窯さんへ
そうそうっ!!目安のパンツってあるんですよね~。ボタンが締まっても油断したらやばいっ(汗)こんな汗かくから太るはずないんだけどなぁ~が、最近の口癖です(やばいっ)

ゆなままさんへ
油の後片付けが面倒ですよね。私はケチってちょっとの油で揚げるので、ヨーグルトの空き容器に新聞紙を入れて処理しています。はぁ~なんて所帯染みた話ですみません~!!
Posted by さんさん at 2010年09月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。