2010年11月04日

お天気に誘われて・・・

文化の日の昨日は・・・
門司港レトロへお出かけしてきましたicon16
お天気に誘われて・・・お天気に誘われて・・・お天気に誘われて・・・とっても、気持ちいい天気で、文化icon60芸術icon60お天気に誘われて・・・を少しでも感じられたらって事でしたが







やはり、私達は食欲の秋のようですface07
名物焼きカレーは食べずに、お寿司icon64お寿司icon64(写真は撮っていないけどface11)で・・その後何故か
お天気に誘われて・・・
ふぐのから揚げicon21

あははっicon11食べてばっかりでしたicon15

夜は・・・
お天気に誘われて・・・
永谷園のラーメン鍋(写真はありませんがicon10
きゅうり
おから
いかの煮付け
塩さば
豚カツ(お惣菜)
クリームチーズでした!!


Posted by さん at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
写真が小さくなりましたね~@@

ふぐ唐、実家でよく食べてました☆
久しぶりに食べたいな~~^^

ラーメン鍋、CM見る度に食べたくなります。
Posted by ポポポポ at 2010年11月04日 20:16
北九州ってそんなに遠くないのになかなか行く機会無かったのですがめっちゃ行きたくなりました(^O^)
やっぱり食べることが一番楽しみですよね~~♪♪
永谷園の私もみるたびに食べたくなります(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 23:17
門司港に「じじや」てあるんですよね?

勉強の為に行ってみたいと思ってます(*^_^*)

さんさんは行かれました?
Posted by きちママきちママ at 2010年11月05日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。