2010年11月30日

たっぷり充電

先週までで、オープンのお店のバイトが終了して、日曜日は旦那様が展示会の仕事があるって事で土曜日から出張で、私は土曜日10時過ぎに帰ってきて、一人豆乳鍋を突きながら、ワインを飲みface05日曜は何時に起きてもいい状態icon97こんなに幸せな事はないicon59たっぷり、たっぷり寝ました!!はぁ~やっぱり、人間睡眠って大事icon06かなり元気になっていますicon21

昨日ご飯は・・・

八宝菜
きんぴらぼごう
チーズ、キムチ
納豆、山芋
かつお菜のお浸し
塩さば

たっぷり充電

これから友達のおうちへicon16働いた後は遊びも大切icon97


Posted by さん at 10:19│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なごはん、ですね^-^;
お疲れ様でした!!
しっかり、充電できましたか?
たった1日では なかなか回復しそうにない私です・・。
Posted by まかない☆ at 2010年11月30日 13:59
バイトお疲れさまでした!
何時に起きてもいいって嬉しいですよね~
しっかり睡眠とって充電できて、
1日で回復出来るなんてうらやましいです(^o^)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年11月30日 22:32
私のお店のオープンも手伝って下さ~い^^v
Posted by まみいまみい at 2010年12月01日 16:15
お仕事お疲れ様です(^-^)
たっぷり充電できましたか~~(^O^)♪
睡眠ってやっぱり大切ですね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。