2010年12月14日

満喫!!

週末友達にもらった、バスグッスでゆっくりお風呂に入り・・・
満喫!!
カモミールの入浴剤の癒されたよぉぉface05

ご飯食べて満喫!!
金目鯛の粕漬け
大根と干し柿の和え物
菜の花のからし和え
れんこんのきんぴら
里芋の煮物
キャベツと豚肉、絹さやの炒め物
日曜日に大丸で買ったお魚はかなり焦げてしまったけどface07かな~りおいしいボリューミーな1品となりました!!

食後には
満喫!!
またまた友達にもらった、久々に西通りプリンicon97
頂き物に大満足でしたicon14

昨日夜NHKで見た「ドラクロワ」、逆境に負けずに崖っぷちに立たされても立ち向かっている女性に元気と勇気をもらいicon21不安ばかりの気持ちを少し明るくさせてもらったface01誰でも、不安な気持ち、弱い気持ちがあるけれど、試練、開ける道と思えるかどうかってすごく重要な気がします。
何だか、がむしゃらに働きたくなっている私は、気持ちだけが焦っている感じで見るべきして出会えた番組と思いました!!焦らず、しっかり自分の道を切り開こうicon108

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 09:30│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あせらず、地道にやっていれば、きっと道は開かれます☆
切り開こうという勇気があれば大丈夫!!
さんさまなら、きっと!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 22:43
有難うございます。気持ちって見えないだけに、コントロールするのは難しいけれど、“きっと”を信じて頑張ります!!
元気になるコメント有難うございます。
Posted by さんさん at 2010年12月18日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。