2010年12月20日

有難い!!

週末に嬉しいお届けものが到着icon06旦那様の実家からicon124とお姉ちゃんから黒豚しゃぶしゃぶセットicon14有難くいただきますicon21有難い!!

で、昨日の夜は頂き物とは全然関係なくface11
旦那様が出張中だったので(年末はご挨拶とかで非常にいないのですface07)一人ご飯は
塩さば定食となりましたicon10
有難い!!
さぁ~今日はお昼からバイトで夕方までの予定、料理教室のお手伝いへ行ってきまぁ~すicon108


Posted by さん at 09:47│Comments(3)
この記事へのコメント
私達の追求.

予約購買して、連絡して下さい。
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
Posted by 私達の追求. at 2010年12月20日 10:47
一人でも栄養満点ですね♪♪

でも、ちょっと、寂しいですね~
Posted by きちママきちママ at 2010年12月20日 21:02
塩サバ定食めっちゃ本格的ですね(*^_^*)
お店のより美味しそうです(^-^)
しゃぶしゃぶセットにりんご~~♪
嬉しい贈り物ですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。