2011年01月21日

豆乳で・・・

水曜日の晩御飯は・・・またまたイベリコ豚を使ってface05豚肉のしょうが焼き(しょうがたっぷりであったまろうicon21もやしも加えてボリュームアップicon195
大根、こんにゃく、干ししいたけなどの煮物(あんまり写真に写っていないけどface13
エビフライ(旦那様大好物face11
かぶのサラダ
かぼちゃ、さつま芋(茹でただけface07
納豆

豆乳で・・・

木曜日は一人でバイトで遅くなったにも関わらずicon10
ガッツリicon10
豆乳で・・・
豆乳味に食べるらー油、高菜とかた~っぷり入れてicon105かな~りはまるぅぅ~お味でしたよぉぉface05牛乳より断然豆乳を飲む私icon21目的はただただ一つicon59

美肌
信じているのだけどface11



Posted by さん at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
私も豆乳ばかりです(*^。^*)
昔は牛乳がないと生きていけない位大好きでしたが今は断然豆乳派になりました♪
大豆製品らぶです(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月21日 22:34
豆乳体にいいですよね

うちは子供のアレルギーもあるから
豆乳派です(^_^)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 15:07
ここにも豆乳信者が一人^^

豆乳鍋とかしたいのですが、男性には不評ですね^^;
イベリコ豚、やっぱり美味しそう。。。
Posted by ポポポポ at 2011年01月22日 15:22
豆乳は美肌なんですか?
なんだか近頃牛乳を飲むと
乳糖不耐症とやらでまずいので、
豆乳飲んだりしてました。
なんだかしみがうすくなったようなのは、
気のせいではなかったか・・?!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月22日 19:24
ゆなままさんへ
ゆなままさんとは食べ物の好みが合いますねっ!!旦那は苦手みたいだけど、こっそりシチューとかには入れています!!

きちママさんへ
私もアレルギーがあるのでは?!って思って豆乳に切り替えたのがきっかけです。たまにお豆腐屋さんの豆乳を買いますがこれまたコクがあっておいしいですよね~。

ポポさんへ
確かに・・・なんで女子と男子の好みってこれほど違うのでしょうね~。豆乳鍋食べたい!!

幸麓窯さんへ
そうそう、体が欲しているんですよ~。特に生理前にはもうのすごく飲みたくなります~。これって私だけ?!
Posted by さんさん at 2011年01月23日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。