2011年02月08日

久しぶり・・・

今日は久しぶりに旦那様が「長崎へ日帰りなんでお弁当作って」って事で約半年振り(いやっicon10もっとかもface07)お弁当を作りましたicon14

久しぶり・・・
慣れていないんで、手際の悪い事icon11悪い事icon11
毎日作っている人ってすごいなicon10

久しぶり・・・
昨日の晩御飯はまたまたリクック(リメイク料理)で土曜日のツナじゃがをグラタンにicon10ホワイトソースが固すぎて滑らかにならなかったface07


そして、お昼は友達のおうちへicon16
久しぶりのJは片言の言葉を話したり、芸が出来るようになったりとface08驚きの連続でしたicon59
久しぶり・・・
お口いっぱい詰め込みすぎてるよface11
また近くに出来たパン屋さんのパンを買ってパンランチで久しぶり・・・久々語り合ってきましたicon21
昨日あんなに温かかったのに、また今日は寒い1日だったicon196今日はあったかいもの食べたいよicon108


Posted by さん at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
毎日ぱぱのお弁当作ってますが・・毎日ほぼ同じような内容で申し訳ないな・・と思ってます(^_^;)
変化しないと飽きちゃうだろうな・・と思いつつも時間なくてワンパターンです(>_<)
Posted by ゆなまま at 2011年02月08日 23:17
すごい、彩りもきれいで食べるの楽しかったでしょうね。
またリクエストがあるかもですね~^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月09日 18:18
栄養満点の美味しそうなお弁当ですね(^_^)v

急に寒くなりましたね~
早く暖かくなって欲しい(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。