2011年05月17日

じゃが芋をアレンジ

今日は久々に一人ご飯だったのでicon10一人ご飯の定番でお好み焼きicon14粉もん大好きな私ですが、今日は小麦粉ちょっとで代わりにじゃが芋を千切りにして、焼いてみましたface05じゃが芋をアレンジ
うんっ、うんっ(自画自賛タイプですface11)ホクホクとカリカリが楽しめて美味しかったぁぁicon105

月曜日はじゃが芋をアレンジポテトサラダにしたり・・・
たくさんKちゃんからもらったじゃが芋大活躍ですicon97

日曜日はじゃが芋をアレンジ
最近毎週日曜は食べているようなface13さんま(旦那様が気に入っているんですicon11)しかもっ、内臓も頭も切ったさんま(あの内臓の苦味がいいのにicon08)って私にはかな~り不満な魚のチョイスですが食べたら脂がのっておいしい、おいしいface05
今週はずっとお天気なようなので、爽やかに、元気に頑張ろうicon21


Posted by さん at 21:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ほほーー@@
ジャガイモ入りお好み焼き!
一人ご飯の時は、私もお好み焼きをよくします。

私も試してみよう~♪
Posted by ポポポポ at 2011年05月18日 18:18
内臓はわたしもだめだわっ(父はきれ~いに骨だけにしてましたっけ。。)見た目には変わらないけどどんなお味なんでしょう?じゃがいも何個分なのかなあ。ホクホクカリカリ・・そういえばわたしもさつま芋食べましたよ~♪ ^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年05月18日 22:03
めちゃめちゃおひさしぶりです(^O^)
私も粉もん大好きで最近チヂミにハマってます♪

さんさんのブログみるといつも頑張らなきゃって背中押してもらってます(*^_^*)天気もいいみたいだし、いっぱい食べて元気に頑張っていきましょ~~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年05月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。