2011年06月25日

大きくなぁれ!!

今まで何回も失敗した家庭菜園(と言えば大袈裟だけどface14)日当たりの悪い我が家では無理って諦めていたけど・・・
たまたまバジル、ローズマリーを頂く事があったので、懲りずにまたまた挑戦icon21
大きくなぁれ!!
大きくなぁれ!!ちょっと植えてみましたface02

これで・・・ジェノベーゼソースとか、ローズマリーのオイルとかにしたいと思っているんだけどicon10
頑張って大きくなってね~icon59

大きくなぁれ!!
旦那様が松山出張だったので、お土産face05
急いで食べたかったので、写真ブレブレだけどicon11
おいしくicon142と頂きましたicon97


Posted by さん at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばって~^^
うちはミントとタイムはぐんぐん育っていますが、
ローズマリーは冬だったか雨だったかで枯れてしまいました;;
そっか。鉢植えだったらいいんだ~☆
またがんばってみよう!
ソースとかオイルというところが、さんさんらしいですねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年06月25日 19:03
常に食べる事ばっかです(笑)ミントも枯らしたなぁ~。失敗だらけの家庭菜園だけど、欲張らずに頑張ってみます!!
Posted by さんさん at 2011年06月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。